BLOG

2017/03/27 23:34

今年のトレンドを詰め込んだキュートで大人なセットアップはいかがですか♡?

もう少しで春がきて肌を露出する機会が増えますよね?
でも上品さも欲しい!そんなかたオススメのセットアップが
入荷致しましました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 


トップスはボートネックが上品で
デコルテ周りを綺麗に見せてくれるから
きちんと感も◎

首から覗く華奢なネックレスをつけて
お呼ばれコーデにも♪(´ε` )

 

 

それに袖にはにパールが…!
色んな仕草に合わせてパールが見えて可愛い♡
ネックレスに迷ったら大きめパールが付いた物を付ければ

統一感もあり、綺麗めコーデも完成!

 

 


今年、色んなトレンドがでたボトムスは
ファッション好きな方なら一回は耳にしたことがある”ミモレ丈”!
女性が気にしがちなお尻や太もも、ふくらはぎ!
をしっかりカバーして足首を出すことで
足を綺麗に見せられちゃうんです♡

裾にレースがふわり♡
歩くたびひらりとなびかせ周りと差つけちゃいましょう٩( ᐛ )و❤
レースから覗く足は男性をドキっとさせちゃうかも?

 

 

そんな魅力が沢山詰まったこちらのセットアップ♡
ピンヒールでセクシー&キュートに
ペタンコ靴でピュア&キュートに…?
好みのタイプを見つけてみてください(//∇//)♡

 

 

カラーはグレーとピンクの2色展開です(^_-)-☆

色違いでそろえたくなるほど可愛くて洗練されたデザイン♪

 売り切れ必至になること間違いなしですよ( *´艸`)

 

 

 

当店では、常に最新の情報を更新しています☆彡
 

Lily white


 
春夏アイテムを続々入荷する予定ですのでぜひチェックしてみて下さい♡